<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ぱこーん-329 | main | 小さい頃は-331 >>
なーつがすーぎー-330
いつのまにやら9月でした。
写真は8月の終わりにはもに連れてってもらった埜庵 」のかき氷。シロップは白桃。
最初はこのまま食べて、途中から練乳をかけてもすごいおいしかったな〜
ふっわふわかき氷が嬉しすぎてちみちみ食ってたらすーぐ解け始めた!そらそうだ!
5月にしかないという天然苺のかき氷を来年は食べに行きたいです。

こおりってきらきらしてて儚くて夢があっていいよね。
THE夏って感じがする。

そんなこんなで学校もはじまったんで早くぼけぼけ生活から脱出せねばです。
7日はみんなで久々に飲んでご飯食べれて楽しかったな♪ 
COMMENT