<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< なーつがすーぎー-330 | main | 目がぼんっ-332 >>
小さい頃は-331
ここ一ヶ月の色々。
「南極料理人」「プール」みたからその話とか。
10月になってしまっていた。えらいこっちゃ。

9月の終わりにピクニックしてきました。昭和記念公園にて。
シートに座って風に当たって、いい空気をすいながら食べたサンドウィッチがものすごく美味しくて驚いた。
ゆいさまの手料理だぜー!わーい!
バスケット片手に森ガールな彼女だったが、Tシャツ着たらポーズがきもちわるかった^O^
この写真みると、ブルーシートが素っ気ないよねってもりくみと行ってた割に結構色がきれいだ。
そいでくみたんとゆいに影響されて、買う気満々で帰りにルミネで帽子を超試着!
が、ひやかしただけで結局名古屋で買ったよ。

で、名古屋ちょろっと帰って〜
10月のあたまははまちゃんと「南極料理人」観に行って〜
夜はやっちゃんに久々に会って〜
みんなで牛角の食べ放題行って〜
なぜか昨日版画部に入部して〜
そしたら部室で友達にあってぺらぺら喋って〜
帰りに一人で「プール」みにいったら、またその子に会って〜
ので今に至る。

映画は両方ともよかったです。
「南極料理人」はね、ほんとにご飯がおいしそうだったよ。
やっぱり誰かがつくってくれるっていいなと思った。
あと、きたろうにすごくきゅんとした。なんてかわええおじさんなんだ。
ラーメンで泣くなよーーー;▽;
でもわたしはカメラワークでところどころ笑いそうになてしまったw
なんかつぼだったんだ。でもはまちゃんも同じ事言ってたから安心した。
あれ、狙ってないよね。。。?

「プール」は歌がよかった〜〜
わたしは伽奈ちゃんがとても好きなので、
映画で、しかも「プール」で動いてるのがみれて嬉しかった。
小林聡美ともたいまさこは何度みてもほんとに大好きだ。
あんなゲスウトハウスってほんとにあるのかな?
家の中だけどほぼ外みたいな感じで、はだしで歩いたら気持ち良さそうな部屋だった。

わたしもお母さんの言ってる事に納得できない経験て何度もあったなあ。
そもそも言ってる意味がわかんなかった。
でもそれは分かり合えないってよりもただ単に、
自分の生きてきた時間とか、経験とかが少なすぎたんだなって思う。
思い返せばわたし結構子どもっぽいひどいこといってるや。
未知なのはあるかもしれないけど、ほんと今思っても謝るべきだよあれは(苦笑)



世の中に新しいものってもうそんなないっていうけど、
よく考えたら自分にとっては知らないものだらけで、新しいものだらけだった。

生きてるうちに色んな場所に行くぞー!
じゃ、やっぱりねこがすき を
みたら楽しいよ!

室井滋もでてるよ。


とうか、森ガールって最近知ったんだけど;;
イマイチよくわからんw
ワク | 2009/10/08 01:53
このコメント完全スルーしてた;;
今更返信するねwww

やっぱりねこがすき気になっててでも結局見れてない。。
今度見てみる〜〜

森ガールはふわっとしてればいいんかな?
リアル森に行きたい!キャンプしたい!
え | 2010/02/12 19:21
COMMENT