<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 小さい頃は-331 | main | 祭のあとは-333 >>
目がぼんっ-332
そいえば9月に香港行ったんだよね。
わたしの自慢といえば夢を見ない事(熟睡)だったのに、
どうしてかここ一週間程毎日、毎日夢を見ます。
ちょっとごろんとしただけで変な夢見るし、正直出来ればもう寝たくないぞ!
で、寝ても寝てもぼーーーーっとする。
やばい、非常にやばい。何もやる気がおきない!
から、しばらくはやんなくてもいっかーーあはは^^って時期では確実に無いしな(笑)
たぶんそのうち治るとは思うけどなんなのさ。。。
6、7月の二枚爪以来の不調だーい!
こうゆうことがあって初めて、いつもの普通のありがたさを身にしみて感じるわ。
普通の毎日ってすごい!!
劇的なんてたまにでいい!!


で、そのぼーっとした頭で「ハルフウェイ」みた。
ほとんどアドリブなんだってさ。素ってかんじだった。
わたしはヒロとメメのやりとり好きだったなー。
自分たちの教室があって、そこに行けば同い年の友達がいっぱいいて、
そいで学校の後は浄心に行って、年下の子に教えてみたり、上のお姉さんに教わったり、
たくさんの新しい人に会うのって最初は緊張するし勇気いるけど、やっぱり大切だ。
だからたくさんの人に会って、たくさん話して、
で、どうなるの?って言われたらよくわかんないけどね、話すのすきなんだよね。

ハルフウェイみたら、
自分の毎日だってこうやってうまーく編集したら映画になるよねってそう思った。
それくらいいい意味でなーんもない映画。
きいちゃんがね、めんどくさいけどとっても可愛いよ^^


はわわわー気づけばもう10月も半ば!
多摩美芸祭まで16日!
雑貨屋さん間に合うんかな・・・第三の手が欲しい・・・
(もりくみの第三の足がうらやましくてしょうがないんだ)
三つの足かわゆす。おきに。

インセキはまだ諦めてません。

挑戦します。
もり時々わこ | 2009/10/17 02:27
ね、あれかわいい!拾ったの?
インセキはやればやるほどイライラします。
クリア出来たらうちのもやって\^O^/
え | 2009/10/17 13:22
あれ、できちゃったガチャだよ^^
初回無料のやつ^^


今日のバイト、妄想通りにいきませんでした。。
わこたんぬ | 2009/10/18 00:54
妄想は所詮妄想なのか。。。
ふぁいと!ドリンク!
そして会話^^
え | 2009/10/29 01:27
COMMENT