<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 目がぼんっ-332 | main | もちぱー-334 >>
祭のあとは-333
終わってしまった。最後の芸祭。あうあうあ〜〜〜
11人で雑貨屋さんやりました。
来年もあればいいのになーなんて思ってしまうのは、楽しすぎたから。
毎日みんなと会っていたから部屋でぽつーんの寂しさったらないよう!
で、昨日学校行って授業終わってから、
東学でぺらぺらポポラマーマでぺらぺらしとったら7時間たっていた。
あー楽しかったわ〜

いえたんから目の前で話をふられてるのに完全にスルーしたんだけど、
わたしこうゆうことよくある気がする。
前に割と話聞いてないよねって言われたし(確かもりくみに)。
ってことは結構わたしの友達の大多数がこう思ってるんだろうな。

気をつけよう気をつけよう



 
あっ… 授業 わすれてた笑
あたしはスルーされてると思ったことない〜 気づいてないだけかな
はも | 2009/11/07 14:09
私が言ったのは二次元の世界でだったけどね(笑)
ゆったのに忘れてるとかね(笑)にやにや
わこ | 2009/11/08 02:53
はも
きっと気づいてないだけだよ^^つって
最近また海がみたくなってきました。
冬の海すいてそだよね。

わこ
そうそう、忘れてる事よくある。かも。
でもどうでも良い事覚えてたりね。
何をもって選別しているのだろうかw謎・・・
え | 2009/11/11 10:37
COMMENT