<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もちぱー-334 | main | スリッパ-336 >>
はるうらら-335
いつのまにか3月でした。

こないだ金沢にいってきたよ。
オラファーエリアソン展とてもすてきだった。
誰かと行くのがいいかもしんない。
あややとにゃっきとお茶もできて、すごい満足すぎる1日だったなあ。

新しい土地は道がなかなか覚えられないけど住みやすくていいとこっぽい。
まだ10日くらいしかたってないけどね。

とりあえずついさっきネットが繋がったので、
サボテンか多肉植物をぽちろかな。
この部屋すごい太陽光はいるから大きいやつにしよー

あと、最近ドトールのロイヤルマサラチャイにはまっておる。あまくてうまい。
桜新町のドトールにはいってぱっと顔をあげたらおおばちゃんが働いておった。
友達と街中で会うのってなんとなくドキドキするわーすごい嬉しいけど。


それにしても、ほんと春ってすぐ来るね。
色々そわそわだけどなんとかなるだろーたぶんー

COMMENT