<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< はるうらら-335 | main | コロナとワインとレモンサワーと-337 >>
スリッパ-336
なんだかんだで社会人になって2ヶ月がすぎた。
色々ありすぎてあっとゆうまだったなあー
久々に新鮮な環境だから最初はものすごい気疲れ半端なかったけど、
やーっと慣れてきたかな。
まだチーム配属がきまってないから色んなチームのをちょこちょこお手伝いしながら
毎日知らん事を覚える日々でありんす。
でも同期がいてよかったなと本当に思う!
あとみんな基本的に優しい!
がんばろうー

昨日よりも今日だし、今日よりも明日だね。

にしても昨日友達の結婚式に行ったからか、無性に涙もろくなっておる・・・
すごい素敵な式だったな。
なんで呼ばれたんだーとか最初思ってたけど笑、そんな事どうだっていいじゃない!
ってゆうくらいみずほちゃんがきれいだった。
そうやって距離を気にしてるのは自分だけなのかもね。
興味ない風にすぐそっぽ向くのは悪い癖だわーあかんわー
大事にしなくちゃいけないものをちゃんと考えなきゃ。


COMMENT