<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< スリッパ-336 | main | ゲゲゲ-338 >>
コロナとワインとレモンサワーと-337
久々に中高の友達とご飯食べた。
調子に乗って飲み過ぎたら、人生初のお酒でリバースした・・・
みんな優しいからさ、ついついね。
最後の方の会話をまじでほぼ覚えてなーい

とりあえずよしこちゃんがたかぴおさんに怒られて号泣してたな。笑
みんな心配してるんだよ。幸せになってほしんだよ。。
たまちゃんは落ち着きすぎててつまんねえとゆう話になった。
田中はあいかわらずだった。それにしても愛ちゃんのハードワークぶりには笑うしかないよね。
わたし辛いときは君を思い出してがんばるわ。。まだまだだわー
またみちこが来れるときに菌会やりましょね。

よく考えたらたかぴおさんは大学1年ぶりだったね。
為替を支えているたかぴおさん、あたたかい毛布をありがとうでした。
げろちゃんて呼ぶのはやめてね^^

次はキャッツや!
COMMENT