<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コロナとワインとレモンサワーと-337 | main | ぼんやりしてたら12月-339 >>
ゲゲゲ-338
6月もおわりー!
梅雨で毎日全身がぺたぺたして気持ち悪い限りです。
今年も長靴欲しい欲しいとうざいくらい言ってますが買わずにおわりそうだな。
最近のお仕事はとゆうと、比較的緩やかな毎日でした。
お昼ご飯色んなとこにいけてたのしかったー!
のんびりの一週間もたまにはないとね。うんうん。
配属されたチームが4人なのだが比較的年齢が近いのでものすごい過ごしやすいんす。
B型女が3人て事が発覚した時点で安心しきっていたわたし。
相変わらずB型すきねえ。
+A型の男の先輩なんで色んな意味でちょうどいいと思ってます。

ご飯のときは映画の話をよくするんだけど、何かの映画で
「11ケタの番号を知っているか知らないかで知り合いか他人かが決まる」
って言葉があったとゆうのを聞いて、みんなであーって言いながらでしばし沈黙した。
まあでも色々だ。そうだそうだ。

とりあえずな!扇風機が!ひとつ!ブースに!増えたんだ!天国!

そしてなんとクレジットに密かに名前がもう載ってるんだよ。。おろろ。
お父さん3冊買ったとゆってた。身内に配るらしい。
でもなんかよかったなと思った。
体の歪みにつられて心まで歪まないようにがんばろー(?)

いや、まじでね、整体に行きたい。。。と背中が語ってるんだよ。。。



映画と言えばシーサイドモーテルをこないだくみたんと観に行ったんだけど、
久々につまんなかったーw くみたんごめん!告白にしときゃよかったんだ!
いくたとうまに麻生久美子に。。気になる人いっぱい出るでー!絶対おもろいでー!
と超期待していただけにもやっとすぐる展開でした。
麻生久美子はエロ可愛くてきゅんとした。もえもえきゅんしてた。かわええー
そのあとはゆかりさんにも会えておもろ話を聞いたりで楽しかった。
次のおもしろ展開に期待!



あ、あとまだあった!
さすが一ヶ月放置してるだけの事はあるわ。
れーことはもにあって甘いもの充した。いっぱいしゃべって元気でた。
リブロの洋書セール絶対いくぞ!お金、やばいけど。。。
7月のカード請求がひい!って感じの金額だった。ふん!シラン!
経費!経費!



そんでついこないだは下北沢インディーファンクラブ行ってきました。
neco眠るみたかったから行きたいなと思ってたんだけど、
チキーンなわたしは誰を誘う事もできずこのまま終わると思ってた。が、
めーこさんが誘ってくれました。やっちゃんがお仕事になってまったから。。泣
ねこ楽しかったー!次は青空の下でききたいなあと思いました。
とゆうのもこの日の湿度90%だったらしく蒸され死ぬ感じだったから。。。
それでなくても外で聞いたらきもちいだろうなーって。
あとはバクバクドキンと星野源とショピンとニートビーツとソカバンみた。
近いって、いいね。顔が見れて!
おなかいっぱいむねいっぱいな1日でした。
色んな人にばったりしたしね。
前日も髪を切りにいったはずなんだけど、
1日しかたってなくても相変わらず今の自分が立ってる位置が把握できなさすぎる。。。
恐るべきしもきた。。。
その上結構人がすごい。。。でも美容院のお姉さんが話し方とかすごい可愛い。。。すきな感じにしてくれる。。。だから。。。わたしは。。。。かよ。。。。。う。。。。。。。よ。。。。。。
さて。。サッカー。。。。。決勝。。。

み。。。。。。。。。。。。。


る。。。。。。。。。。



げ、書くのに一時間かかってる(笑)
でも最近一週間前のこと思い出すの疲れて振り返らなすぎるからかいた!
とぅーりおー!
スポンサーサイト
もぐもぐめこたんやっか


だと???!!
混ぜろ!!!!!笑
たかきゆい | 2010/06/30 23:25
やったんはおらんかったよw
まざってーーー!
お家近いんだからご飯でもいこうよう><
っつーわけなんでメールしするど!
えり | 2010/07/01 09:25
COMMENT