<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ぱこーん-329
お父さんと弟についてって、初めて打ちっ放しにいってきた。
続きを読む >>
ちんちくりん-328

小さいときの写真みつけた!
ズビズバ-327

安全運転第一っ
続きを読む >>
横浜と浅草とエヴァ-326
梅園の宇治クリームとクリームあんみつ
宇治クリームは中にアイスがはいってるよ。底にはつぶあん。
続きを読む >>
高尾山-325
リフトこえ〜





続きを読む >>
牛タン-324
こないだのダンス部の公演かっこよかった。
やっぱ楽しそうに全身で踊ってる人に目がいくな。



そして今日のお昼は牛タンを食べました。
リッチすぎ。バイトもしてないくせに笑

さっきちょっとうとうとしたんだけど、
色々考えてたらなんかもやもやうわああああってなって
よし、今日買った新しい色のネイルでもしようと思って起きた。
初めてessieの買ってみたんだけど色がきれいで仕上がりつるんつやつやでよかった。
エトゥセも安いけど色きれいでラメの具合が好き。あとはけが塗りやすい気がする。

ぬりぬりしてたら気分が穏やかになりました。女子でよかった。
しかしネイルってしたとたんどっか痒くなったり、トイレ行きたくなったりするのな。
そんで気抜くと  おい!!\(^O^)/ってなるーーー



続きを読む >>
マラサダ-323
左:ラズベリーとレモン
右:グロム(バニラにチョコチップとかがはいってる)とメロン

続きを読む >>
憧れの〜-322
最近足に謎の青あざが多いと思っていたら、私の足癖が悪いだけだった。
パソコンしてるときに椅子の上であぐらかいたり、L座りしたり、ずべーっと座ったりさ、
色々変える度に机にすねや膝をぶつけていた。
横着はいかんです。

今日は緊張したけど、楽しい面接だった。
短所ってみんな何を答えてるの?わたし短所言ったら笑われたが。。
でも、わたしよりもすごく経験も年も上の大人の方達と、
面と向かってお話できただけでもすごくどきどきした貴重な時間だったな。ほんとうに。


傘は傘立てにって言わたんだけど、リアルに最初傘立てがどれかわかんなかった^O^


全然話し変わるけど、遊園地にいきたいっ
CMはじまった鉄骨番長は多摩美卒の人かな。
そういや富士Q行く行く言って結局行ってないなあ。
でも最近絶叫マシンに乗りたいと思わなくなってきた。年なのか。
アフター6でディズニー行ってハニハンとバズ乗ってご飯食べて帰ってきたい!
ジャガーど-321
午前中にブックの課題を無事出してきました。
このすがすがしい日にまっちゃんに1年ぶりくらいに会った。
髪伸びててかわいかったな^^
それにしても最後までぎりぎり人間だった。。。
雑貨やさんの話し合いと言う名の飲みも行けんかったし(;v;)
まあよい、まあよい。
とりあえず前期おわったーーーーー!ってことで。


あとこれは先週のことだけど、美篶堂で製本体験に行ってきた。
おいしそうな色のスピンと花切セットを購入しました。あと竹の筒とボンド。
既に大活躍してる!特にこの竹が本当に便利なのよね。
でも両面テープに頼っちゃうことも多々あるよね。うんうん。


小さくてぽこぽこいっぱい生えてるのか、☆みたいのもいいなと思っている。
でも大きいのも捨てがたいよなー。
そんで、ここに昨日さっこと話してたとびねずみとかいたら言う事無いよね^O^
とびねずみの存在知らんかったけどあれはかわいい。うさぎみたいな耳。


来週も予定がぎゅんぎゅんだが、ご飯行くの楽しみにがんばろー
単純ばんざい!わくわく
まて、その前に面接だぞお前忘れんな。はい。


朝ご飯の会-320
昨日はめーちゃんとZINE´S MATE行ってきた。会場がちょっと狭かったのでサウナのようだった。。でも見応えあって楽しかったな。
ブックの課題を色々考えました。時間がねえ!とりかかったらさくさくやんないと!
3日でやるぞ!そしてVIやらんと;
でもあと課題も2つ提出したら気分は夏休みなのだー
最後の夏休みだからやりたいこと全部やる勢いですごさなくちゃもったいないよね。

そしてこないだとうとう23才になりました。
なんかおめでたい誕生日になったから、わーいってなって一人でケーキ買って食った。あはは
色んな人がメールくれて、毎年思うけどやっぱ誕生日っていいな。

うちのお父さんからのおめでとうメールが女子高生のようで笑った。
前から思ってたんだが、デコメどこで覚えた、、?^^
そんな父が石川さゆりのファンだとゆう事を最近知りました。
昨日どうやらコンサートに行ったらしく、「今から二部の歌のステージです」という実況メールを送ってきた。
「席がステージから4列目で目が合いました」お父さんきっとそれみんなが思ってるよ!!

でも観に行く気力があるってことは元気な証拠だな。